テープ起こしの専門会社
ASCA21

0120-911-105
9:30~18:00(土日祝 休み)

FAQ

FAQ

よくある質問

ご依頼について

ICレコーダーやCD-ROMなどからのテープ起こしはできますか。
通常の納期より日数と費用がかかりますので事前にお問い合わせください。
複数の音声ファイルを一度に入稿することはできますか。
1度に20ファイル2GBまでのご入稿が可能です。
2GB以上のデータをお送りいただく際は別途ご相談ください。
予約はできますか。
電話またはメールで事前に入稿日時・件数・録音時間のご予定をお知らせください。
外国語と日本語が混在する音声の書き起こしは可能ですか。
日本語のみを書き起こし対象として、外国語発話部分を「※外国語」と表記します。
詳しくはお問い合わせください。
依頼のキャンセルはできますか。
キャンセルは可能ですが、「入稿承り書のお知らせ」メール通知後のキャンセルは、作業の進捗に応じたキャンセル料金が発生いたします。

請求書・領収書について

請求書はいつ発行されますか。
請求書は納品後7日前後での発行となります。
詳しくはこちら
領収書を発行していただけますか。
PDF形式の領収書を発行いたします。 お支払い完了後、下記の情報をご用意の上メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
【ユーザーID】【お振込日】【請求書番号】【お振込金額】

マイページについて

新規登録の送信をクリックしてもメールが届きません。
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、ご確認ください。
新規登録をしましたが、URLをクリックするとエラーが出てしまいます。
2回以上URLをクリックするとエラーとなりますため、すでに登録が完了している可能性があります。
納品データがダウンロードできません。
セキュリティー上お客さまのシステムでダウンロードできない場合、納品方法を変更させていただきますのでこちらまでお問い合わせください。
登録メールアドレスは変更できますか。
新しいメールアドレスをご準備の上、お問い合わせください。

その他

秘密保持誓約書を提出できますか。
弊社所定の「秘密保持誓約書」をお送りいたします。
お客さま側でご用意いただいた様式も対応可能ですので、ご相談ください。
秘密保持誓約書サンプル(PDF96KB)